2014年3月アーカイブ

バンド

こんにちは。
 
アルパカマンです(^^)v
 
先日、今更ではありますが自分の青春ともいえる
ハイスタンダードのDVDをやっと見る事が出来ました♪

H26.3.27.jpg
 
いやーやっぱりかっこいい!
 
今聞いてもかっこいい!
 
解散した時は本当に悲しかったけど(>_<)
またライブをやってくれて本当にうれしい♪
 
自分がバンドを始めて最初にライブした時に
やった曲がハイスタンダードの曲でした。
 
思わず思い出してキスミーアゲインとグローイングアップ
とニューライフを練習してしまいました

H26.3.27(2).jpg
 
娘もハイスタのライブにくぎ付けになっていたので
子供が大きくなったらまた聞かせてあげたいな。

H26.3.27(1).jpg

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3