鳥取砂丘

はじめましてhappy029月に入社したやまですnote
 
未経験で、覚えることが多々ありますが、優しい先輩方に
助けられ、どんどん仕事が楽しくなってきましたscissors
 
タフに頑張りますhappy01rock
 
 note写真は友達と行った鳥取砂丘ですnote
 H25.10.23.jpg
鳥取砂丘は日本の代表的な砂丘の1つですshine
 
昼間sunに行くとラクダに乗る体験が出来るようですが、
時間帯が遅く、ラクダの足跡だけ目撃しましたeye
 
でもでも、夕日が沈む瞬間がすごく素敵で、
全く違う世界で圧倒されたのと、感動で思lovelyわず涙が出そうでしたheart02
(※涙はcrying1滴も出てませんが(笑))
 
出雲大社も恋愛heart04に強い神様がいるそうなので、
是非機会があったら鳥取~出雲ツアーに
行ってみて下さいsign03
 
特に女子におすすめですsmilepaper

この記事について

このページは、KindsServiceが2013年10月23日 09:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かわいいどうぶつ♪」です。

次の記事は「ハロウィン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3