2013年7月アーカイブ

一人暮らし

こんにちは C☆Nですnote

最近、1人暮らしを始めましたhappy01

家具や雑貨を揃えに買い物へrun行ったり、料理restaurantしたり、掃除したりなど楽しめているのですがconfident・・・
家に帰ってから時間clockが経つのが早くて、時間に追われていますsweat02

あと1.2ヶ月したら、慣れてくるのかなと思うので気長に頑張ろうと思いますhappy02scissors

ちなみに、料理では餃子を作りましたshine
写真cameraを撮っておけばよかったのですがcrying。。。
次の時は、料理したものを紹介できればいいなと思いますheart04

 

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3