2012年12月アーカイブ

犬の寝言

こんにちはshineコーディネーターのTMですhappy01

我が家の愛犬エースdogは、たまに寝ているときにイビキsleepyや、寝言を言っていますconfident
 
 201212272.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

犬も夢をみるのでしょうか。。。sign02

201212271.jpg

どんな夢をみているのか気になります。。wink
 
 
写真を撮っても気づかないくらい爆睡のエースですheart01
 

納豆

こんにちは、蒲田のM&Kですhappy01
 
最近と~ってもハマっている物がありますheart04

じゃーんその名はup
 
heart【プチポリ納豆】heart
 
これはsign03納豆をフリーズドライにしてあって、納豆のおいしさそのままを封じこめてあるので納豆好きの方にはオススメですcatface
scissors 
手軽に何処でも納豆が食べれるのは・・・smile
 
納豆好きのM&Kには奇跡の食べ物ですね(笑)smile
paper 
納豆好きの皆様も是非是非お試し下さ~いnote
 

2012.12.18.jpg

キャンディー?

こんにちは~happy01scissors


蒲田のM&Kですnote
 
先日、仲間と食事にrestaurant行ったときに面白い食べ物が出てきたのでブログに載せちゃいますbleah(笑)
 
ぐるぐるtyphoon巻かれていて漫画に出てくるキャンディーの様なソーセージhappy02
 
特に何sign02

って訳ではないのですが、面白い見た目だけでなく味も美味しかったので、どこかで見かけた方は是非注文してみて下さいね~up

2012.12.6.jpg

ダイエット

こんにちは、Daily山ピーですscissors

去年の12月から約1年間で10キロの減量を目標にいろいろ試してみましたhappy02
 
最近効果があるというのが俳優の美木良介さん考案のロングブレスダイエットdiamond
 
TVで見るとすごい効果!eye
 
但し、効果があるといっても運動系なんですよねーrun
 
運動嫌いの私はそんな大変なことはしません! もっぱら酵素かトマトか・・・・coldsweats01
 
楽して痩せる程甘くないってことで、1年で10キロ減量目標fujiが現在8か月で3キロの減量。
 
やっぱりダイエットは甘くないですねcrying

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3