~不思議の国~

| コメント(2)

こんにちはマリオです☆
今日はバレンタインデーですね!!

先日、友人と銀座に食事に行ってきました。
特にどこで食べるとは決めていなかったのですが、
ちょっと気になるお店を見つけたので行ってみました。
 
お店の内装はメルヘンな感じで、案内を待つイスがキノコの形をしてました。
 
まず大きな鏡の前に立たされて
「これから不思議の国へ誘います・・・」
という様なセリフを言われてから席に案内されます。
 
お客様はお姫様というコンセプトの様で、メニューも絵本のように可愛らしいものでした。
                                                            
2010.2.14.1.jpg ※この写真はデザートになります。
 
お皿が時計になっていて、
ビスケットがシンデレラの形をしています!
中央にはガラスの靴もあります☆
 

 

 


2010.2.14.2.jpgこちらは
かぼちゃの馬車をイメージした
デザートです。

かぼちゃの部分は
フルーツロールケーキで
車輪は飴細工、馬はビスケットでした!
 

 

雰囲気もデザートも可愛らしいお店でした。
他にも気になる名前のドリンクやフードがあるので、ぜひ行ってみて下さい

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
お仕事情報          NO:HP-673b

【川崎エリア】ミドル歓迎!! 
       残業少なめでプライベートは充実の経理事務

時給:       1500円 ※研修期間の1ヶ月間は1,400円
勤務地:    川崎区藤崎 ※川崎駅からバス10分、自転車通勤OK
勤務曜日:月~金    完全週休2日制、土日祝日休み
時間:       9:00~17:00(実働7h) ※残業は基本的にございません
期間:       長期

仕事内容
≪建築用の資材などを取り扱っている企業での経理事務≫
・請求書作成
・売掛金管理
・入金確認・入力
・納品書・請求書チェック
・帳簿作成・管理
・その他庶務業務
※周りのサポート体制がしっかりしていますので
安心してスタートできますよ。

応募資格
・経理事務経験1年以上ある方
・Excelの基本操作(初級)
・勘定科目の仕分け・帳簿付けの経験ある方

ご応募・お問い合わせお待ちしております!!
カインズサービス:0120-238-106
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

コメント(2)

このお姫様のお店の名前大至急教えてください
絶対行きたい

この記事について

このページは、KindsServiceが2011年2月14日 11:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『【モチベーション】は、上がったり下がったりするか 』(その3)」です。

次の記事は「☆水炊き☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3