2010年11月アーカイブ

~沖縄ポチギ~

こんにちは☆M.Tです。
沖縄出身の私から、
ゴーヤーや沖縄そば以外のオススメの食べ物をご紹介します。
 
それはポチギです!
 
2010.11.22.jpgポチギは『ポルトガルソーセージ』
の略した名前らしく、
ピリ辛のあら挽きソーセージです。
 
沖縄のスーパーではメジャーなソーセージなのですが、
関東のスーパーではなかなかお目にかかれません。。。
 

野菜炒めに入れたり、
カレーやシチューにいれたり、
きゅうりとチーズとサンドしてサラミの代わりに
色々と使えるポチギです☆
 
ピリ辛ですが、お子さんでも食べられる味で、
実家ではポークと同じ頻度で食べてました。
 

関東でも、
沖縄の物産展などで購入できるので、
機会があればゼヒ、手にとって見てください★

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
お仕事情報           仕事NO-HP547

≪時給1,300円≫
 人気のモバイル通販サイトを運営する企業でのカスタマーサポート

詳細はコチラをクリックしてください↓↓↓

通販ショッピングサイトのカスタマーサポートのお仕事


ご応募・お問い合わせお待ちしております!
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★人生で3度目のRainbow発見★

こんにちは蒲田のM&Kです(^o^)丿
みなさ~ん♪見て下さ~い♪見て下さ~い♪
先日ドライブに行った時、偶然にも急に目の前に現れたのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思わず車から降りて激写してしまいました(^O^)/♪
それは~♪
なんと~♪
2010.11.16.1.jpg

キレイに半円を描いているではないですか~♪\(◎o◎)/!♪
M&K!!こんなキレイにはっきりと色が出ている虹を見たのは初めてでした(*^^)v♪
すごく長い時間、鮮やかな色を放ちながら虹の橋がかかっていたので~(^o^)丿
思わず別の場所でも『パチリ!!』

2010.11.16.2.jpg

写メを撮りまくりました(*^。^*)v(笑)
今年の秋もさっそくイイ思い出が出来ました(●^o^●)v

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
お仕事情報               お仕事NOーHP145c

≪未経験者歓迎!!11名大募集≫ ピッキングのお仕事

詳細はコチラです↓↓↓

【業務用の乳製品を製造・販売している企業での出荷準備のお仕事】

ご応募・お問い合わせお待ちしております!!
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。 o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

【朝焼け】

こんにちは(*^^)v蒲田のM&Kです♪

先日、夜中から朝にかけて海を見にドライブに行きました♪

綺麗な朝焼けが見れたのでUPしちゃいま~す(^_-)-☆

 

2010.11.9.jpg

 

上の写真だと、かなり暗く写っちゃってますが

実際はオレンジ色紫色の様な綺麗な色をしてました($・・)/~~~

(画質が悪くて申し訳ありません)

でも!!この景色を見た瞬間!!

『地球ってスゴイ★自然ってスゴイ★四季がある日本ってサイコ~♪』

って思わず叫びたくなっちゃいました~^m^(笑)

眠さ(p_-)も一瞬で吹き飛びました(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
お仕事情報           仕事NO:HP-545

【12/1スタート】
   話題のエンタメ業界での経理アシスタント!!

詳細はこちらをクリックしてください↓↓↓
           【急募】経理アシスタント*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3