2009年11月アーカイブ

U・S・J!!

こんにちは!マリオですっ_〆(・ω・*)

遂に・・・!!!
ずっと行きたかった「ユニバーサルスタジオジャパン」に行ってきました!


2009.11.25.1.jpg 

2009.11.25.4.jpg

入場してみると、まるで海外に来たみたいな街並み!
飾ってある車や建物は映画で見たそのままです♪
 

USJと言えば、有名なハリウッド映画のアトラクションが

沢山あります。

JAWSE.Tジュラシックパーク

押さえておきたいですね!
 

 

 

しかし、、、

私がオススメするのは「ウォーターワールド」です!!

2009.11.25.5.jpg

ただのショーではございません!ビショビショに濡れるんです!!
夏は気持ちいいでしょうね(*≧∀≦)♪

冬はどうなるのかわかりませんが・・・(¬w¬*)。
USJに行ったら絶対行くべし!!
 

次はターミネーターです!

2009.11.25.3.jpg大きなスクリーンを特殊メガネで見る

アトラクションですが、
アトラクションが始まる前が面白い!!

映画でもおなじみの

サイバーダイン・システムズ社
お客さんが見学に行くという設定なんです。

 

その案内人の女性が面白い!お客さんを巻き込んでの一芝居が見ものです!
もちろんアトラクションの内容も面白いですよ☆
 

 

そして大人気のスパイダーマン!!!
2009.11.25.2.jpg

こちらも特殊メガネをかけます。そして乗り物に乗ります。


激しい展開が待ってます!

街の平和を守る為にスパイダーマンが頑張ります!
途中で記念撮影ポイントがあるので笑顔を忘れないで下さい★(′▽`*)Y
 

他にも面白い乗り物、ショー、美味しい食べ物もあります!
皆さんも一度は行ってみてくださいo(*^▽^*)o!!
映画を見てから行くともっと楽しめると思いますよ♪

 

思いっきり楽しんだ後は『カインズサービス』でお仕事探しはいかがでしょうか??

自分に合ったお仕事がきっと見つかりますよ☆

*:..。o○☆○ 出会い ○☆○o。..:*

こんにちは。久しぶりですね!「ホイホイ」です_〆(・ω・*)

私も入社してはや4年半経過しました。

入社した頃の写真を見てだいぶ歳をとったなあ・・
と思うついこの頃ですが、、、
そんな私にもつい最近嬉しい事がありました(〃∇〃人)!!

 

*☆* ―― *☆* ―― *☆* ―― *☆*―― *☆* ―― *☆* ―― *☆*

私がまだ入社したばかりの頃・・
右も左も分からない私をかわいがってくれる担当者様がいました。
私が入社して初めて任された現場の担当者様でした。

ところが・・・!!
その担当者が二年前に関西に転勤になってしまったのです(×_×;)


その後、
弊社でも私から他の者に担当が代わり一年前に取引も終了してしまっていたのですが、
つい先日その担当者より私の携帯に直接連絡があったのです!

先方担当者も携帯が繋がったことにびっくりしていたのと
私もかなり久々だったのでとてもびっくりしてしまいました。

その電話の内容というのが、お仕事のお話で

『人材を探して欲しい』
という依頼でした。

そして、、無事、人材も提案させて頂き、再度、
お取引を始めさせて頂くことになりましたっ(〃∇〃人)!!

*☆* ―― *☆* ―― *☆* ―― *☆* ―― *☆* ―― *☆* ―― *☆*


その後、先方担当者に直接お電話をくれた理由を聞いてみました。
すると、、
「もちろん、以前一生懸命対応してくれたのもあるし、出会いというのを大切にしたい
という言葉が返ってきました。

私は感動したのと同時に、改めて 人と人との出会いの大切さ を知りました。

こう言ってくださるお客様とそういった気持ちを持った営業のいる
カインズサービス で一緒にお仕事はじめませんか?!

お問い合わせ・ご応募お待ちしております!!

♪♪♪ 奈良&京都 ♪♪♪

こんにちは!! マリオです(・∀´・*)!

秋になったので再び奈良へ行ってきました!!
 

6月に一人旅しているので、
見に行った所は大体同じ興福寺や東大寺の大仏

そして丸い瞳がキュートな鹿さんにも癒されます☆


2009.11.12.1.jpg

鹿さんを見た後は・・・・

「柿食えば鐘が成るなり法隆寺」の法隆寺に行ってきました!!!
中学の修学旅行では遠いから諦めた法隆寺。
一人旅は他の所に時間をかけすぎて行けなかった法隆寺(*´;ェ;`*)。。。

やっと行けたよ!法隆寺!!
 

とにかく広いです。見て周る所が沢山あります!
昔の方はこんなだだっ広いお屋敷に住んでいて大変だった事でしょう・・・。
 
歴史深い法隆寺。
これを機に日本史を学び直すってのも良いかもしれません。
是非皆さんも自分の足で世界遺産を訪れてみて下さい♪
 


奈良とセットで訪れたいのが京都です!
こちらも修学旅行の時に行った金閣寺やら清水寺やら二条城へ!

京都はあちこちに観光する所があるので
バスの1日フリーパスを買うと便利ですよ♪♪
 
そして・・


2009.11.12.2.jpg← ← ← こちらは女の子なら絶対立ち寄りたい

       「よーじや」です!

 

カフェもあって、

日本庭園を眺めながら座敷で茶をすすります。
和むこと間違いなし!!+。:.゚(人〃∇〃)*+

 

ちょっと顔が(目が)怖いけど、、すごく美味しいですよ
お試しあれ!!!

 

そして・・お仕事探しをする際は是非カインズサービス

お試し下さい!!ご応募、お問い合わせお待ちしております♪

 

 

 

~旅行博~

お久しぶりです。
秋は芸術の秋より、食欲の秋のカンカンです(。・ω・。)!
 

私は海外旅行が大好きで、
学生時代(10年前・・。なつかしい・・)は
友達と行ったり、一人で行ったりしてました(*≧∀≦)!

今まで行った国は、15カ国以上です(キラーん)!!
 
しかし最近は、休みがとれないのもあり、
なかなか行けず、、
せめて気分だけでも・・!!
と思い先日「旅行博」に行ってきました。


2009.11.6.3.jpg

2009.11.6.1.jpg

旅行博とは、
海外旅行のための情報を一堂に集めた、アジア最大級の旅行関連イベントで、
今年も11万人以上が来場したそうです。
もちろん旅行情報のほかにも・・・・

 

 

2009.11.6.2.jpg

 

 

 


 

 

世界各国のステージショー
現地のちょっとした食べ物や飲み物があり、
私もテンションUPでカレーやら、キッシュやら、、、
現地の味を堪能いたしました :.。☆..。.:*(人´ω`*):* !
 

とにかく歩き回り、資料をもらい、

翌日筋肉痛になりましたが、
すっかりリフレッシュすることができました。

 

「旅行博」はどうやら毎年のように開かれているようです。来年も開かれるのかはまだ

分かりませんが、皆さんも、異国の文化に触れてみてはいかがでしょうか?!

外国に行った気分になれますよ(*^-^*)!

 

リフレッシュの後は・・お仕事探しはいかがでしょうか??

お仕事をお探しの方は『カインズサービス』へぜひご相談ください!!

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3