2009年8月アーカイブ

!!【ガンダムinお台場】!!

こんにちは蒲田のM&Kです。

 

先日の夏休みにお台場に遊びに行ってきました(*^^)v♪

夏休みという事もあり、

沢山の人がお台場に集まっていてとても賑やかでした~(^-^)/


 

2009.8.28.3.jpg 目的はお台場散歩でしたが

一番のお目当ては・・・

 

何と言っても今話題の

等身大のガンダム】ですっっヽ(^。^)ノ!!

正直・・・あまりガンダムの事は良く知らなかったのですが(^_^;)、

 

 

 

 

 

 

2009.8.28.1.jpg 実際に大きくて動いているガンダムを見てみると

「スゴイ!!」と感動してしまいました(^・^)\♪

 

 

2009.8.28.2.jpg ガンダムに逢えるのも残り後わずかとの事なので、

皆さんも是非

お台場に

行ってみてくださいね~ヽ(^o^)丿☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Rainbow2】

こんにちはヽ(^。^)ノM&Kです。

 

みなさん最近、を見ましたか(^_-)-☆?

 

M&Kは人生で二回目の虹を見る事が出来ました^m^♪

 

その日は午後からとても強い雨が降っていて、びしょ濡れになりながら帰りました(>_<)

家に入ってマッタリしていると、

買いものに出ていたM&Kのお父さんからお母さんの携帯に連絡が入りました!

 

「雨が止んで外にすごくキレイな虹が出ているから見てごらん(^・^)」

と言っていたので甥っ子を抱っこしながら外に出ました♪

 

自宅から少し歩いた所に、虹が♪♪♪\(~o~)/♪♪♪

 

少し時間が経っていたので、

消えそうになっていましたが、

虹は色合いがハッキリ出ていて,

短かったけど空に向かって真っすぐ伸びていました(*^^)v♪☆○o。゚+。:

 

雨に濡れてブルーな気持ちになっていましたが、

虹を見れて得した気持ちになったM&Kでした(^-^)v

 

2009.8.19.jpg  

 

写真は

実際に見た様には虹色が出ていないのですが・・・

(写真の真ん中くらいをよ~く見てください!)


【虹を見るM&Kと甥っ子】です(^・^)/

アイス☆いいことありそう・・!

こんにちはanです☆

夏まっさかりですね><!

気温もだいぶ高くて、蒸し蒸しジトッッと暑い日が続いていますね。

「こんな日にはアイスがさいこ~!」と、

冷凍庫に入っていたアイスを食べようと、ふたをめくったところ!!

 

  2009.8.11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお顔が!!

なんだかいいことありそうな予感です♪

今は夏限定で目がハートのお顔もあるそうですよ!

 

 

お盆休みの後は、『カインズサービス』でお仕事探しはいかがですか??

新しいお仕事情報が出ているかもしれません!

『お仕事検索』で自分に合ったお仕事を探してみましょう(^_-)-☆

 

 

☆一人旅~Part2~☆

こんにちは!! マリオですっ^^!

この間の奈良に続き、またしても一人旅してきました!
行先は秋田です☆
 
初めての秋田だったのですが、時期外れだったらしく、なにか行事があるわけでもなく・・・。
秋田は広いのでレンタカーを借りて男鹿半島を走ってきました。
 


まずは「ゴジラ岩」
ごつごつした岩場なのですが、岩が沢山あってどれが「ゴジラ岩」か分からない・・・f(´-`;)
「これかな?」と思って撮りました!!


2009.7.31.1.jpg

夕焼けの時だと、まるでゴジラが放射能を吹いている様に見えるそうですっ(゚д゚ノ;)!

 


 
2009.7.31.2.jpg男鹿半島は景色がいい!!

断崖絶壁ですが海の青と草木の緑が素敵

でした。
残念なことに、どんより曇り空だったのでサスペンス劇場的な雰囲気でしたが、晴れていたら絶景間違いないです☆○o。゚+。:!
 ←日本最西端の像です。日本海が見渡せます!
 

 

2009.7.31.3.jpg             なまはげと秋田犬の像です。→           

             不思議な組み合わせですね。
 

 

 

 

 

こちらは赤レンガの博物館。秋田駅から歩いて行けます。


2009.7.31.4.jpg

館内はすごくレトロで私が大好きな雰囲気でした。
お客さんがいなくて私1人で貸し切り状態(〃∇〃人)!

のんびり見学できました♪
 
美味しい比内鳥の料理も食べました(^∇^*)
次は雪が降る頃にきりたんぽ鍋でもつつきに来ようと思います♪

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3