2009年6月アーカイブ

☆リフレッシュ~part②~☆

こんにちは♪
蒲田のアニマルM&Kです(*^^)v

みなさんは日頃、どのように☆リフレッシュ☆していますか?
音楽鑑賞、映画鑑賞、ショッピング、スポーツをしたりと色々とあると思います。

M&Kも(^O^)/音楽を聴いたり(^^♪映画を見たり、ショッピングをしたり♪
(スポーツをするのはホンの少し苦手なのですが・・・($・・)/笑)
色々とリフレッシュをする様にしています(^_-)-☆

リフレッシュ法が色々ある中でもM&K一番のリフレッシュ法は・・・・・^m^!!


や~っぱり♪
L☆I☆V☆E♪ですね~~(●^o^●)/♪
EXILEが大好きなM&Kはライブがある時は準備万端(笑)で(^o^)丿
毎回必ず行きます♪絶対行きます♪ヽ(^。^)ノ♪(笑)


先日も横浜近辺でのライブに行って来ました♪
ステージ構成も素敵だったのですが♪席に着いた瞬間ビックリ\(◎o◎)/!!!
手が届く距離!!席がとてもステージに近いではありませんか~\(~o~)/♪


LIVEの内容も最高で♪楽しく☆嬉しく☆感動しながら(*^_^*)いつも以上に、
叫び♪跳ねたり♪マッタリしたり♪・・
とノリノリでライブの余韻を残しつつ(^o^)丿♪
家に帰って、興奮冷めやらぬまま体重計に乗ると・・・??
2㎏も減ってる~!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!ビックリ!


好きなアーティストに逢えて、好きな曲を聴けて、リフレッシュも出来て、ダイエットにもなるなんて♪
LIVEは、なんて素敵なのでしょう~v(^o^)v♪

みなさんも、ご自分の好きなアーティストのライブに行って見てくださいね♪
きっと素敵なリフレッシュが出来ると思いますよ~(^・^)/♪

リフレッシュした後は・・・
カインズサービスで素敵なお仕事探しはいかがでしょうか(*^ー^*)?

☆一人旅~Part1~☆

お久しぶりです! とうとう梅雨の時期になってしまいましたね・・マリオです---(人*`ω゚)*:

少し前になりますが、GWに1人で奈良に行って来ました♪
中学生の時に行った修学旅行以来でした。

思いついたのが夕方。それから東京を出発したので奈良に着いたのは23時過ぎてました・・・(((((((ι゚д゚;)。
しかし!!
奈良のお寺は夜も開放しているんです☆  私も初めて知りましたが・・・

京都のお寺は時間になると人っ子一人入れないほど厳重だそうです。

ところが、奈良の夜のお寺は誰でも入れます!野良猫さんたちも境内を徘徊していました。
夜に見る興福寺はなかなかです!!
もう少し早ければライトアップされた五重塔も見れたのに・・・☆○o。..:*。

公園には鹿もいるので是非真夜中の鹿さんたちを見つけてみてください♪♪

ETCが安い為、東京のナンバーの車が沢山いて、タクシーの運転手さんも驚いてました(゚△゚;)!
さすがにGWだけあってとても混んでました。。

東大寺は正面から見ると圧巻です!!

 

東大寺

大仏もデカイ!!!
昔の人は木材で機械もなく、ここまで建てられるなんて凄すぎるオオォォ(゚0゚;ノ)ノ!!!
と感動しました!

大仏

子供の時には分からない、大人になったから感じるものがありました。


興福寺内の北円堂が期間限定で見学できました(〃▽〃 )♪

北円堂

北円堂は創建者の藤原不比等の廟堂として建てられたそうです。
そして日本にある八角円堂の中で最も美しいと言われているだとか!!

北円堂

一人旅ならではの楽しみがありました(*^‐^*)!
機会があれば皆さんも一人ぶらり旅に挑戦してみて下さい☆

★チャレンジ&タイ料理★

お久しぶりです(^o^)丿♪
蒲田のアニマルM&Kですm(__)m

今回は、最近とてもハマっている料理をご紹介します(*^。^*)v

それは・・・・・・・・・・!!!

タイ料理なのです§^。^§♪

タイ料理と言えば、トムヤンクンや生春巻きなど【パクチー】を使った料理が有名ですが、
最初M&Kはパクチーが大の苦手な食材の一つでした。(ピーマンも(;一_一))

しかし!!
もともとパクチーが大好きな同僚の
Aちゃん&Tッキーちゃんとタイ料理のお店に何度も通い始めてからは、
【パクチー】の独特の味が癖になり・・・!

ドンドン大好きになりました♪♪♪

今ではタイ料理のお店に行くと【パクチー】の葉を単品で頼む程!!
大好きです(^o^)丿★★★

タイ料理

もう一つビックリな事は・・・(-_-;)

苦手だった、ピーマンも食べられる様になったのです(@_@;)v

みなさんも嫌いな食べ物がある方は、何度かチャレンジ!してみて下さいね~(#^.^#)v♪

きっと嫌いな食べ物も好きな食べ物に変わると思いま~す☆\(^o^)/☆

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3