2009年3月アーカイブ

オススメのお酒★

お久しぶりです、広島ヒロシです。


僕はお酒を良く嗜んでおります。
いつもは焼酎や日本酒を飲むことが多くあります。


でもっ!!!


最近、違ったジャンルのお酒にハマってます(-_☆)キラーン!


それは。。。

   【【【【レッドブルー】】】】


レッドブルーを飲んだ事がない方は一度飲んでみてはいかがですか?!
甘く、ジュースのように飲みやすいお酒ですよヾ(・∀・)ノ

お祝い★

こんにちは、ピロです。
先日、会社の同僚と川崎へ飲みに行きました。


カインズサービスの事務グループのMさんの親戚が経営をしている、
【【【 酒楽(しゅらく) 】】】という居酒屋です。


料理がとても美味しく、店員さんもステキな方ばかりです!!!


いつもお邪魔させて頂いているのですが。。。
先日は『ドッキリ☆』な事が起こりました。

ハッピーバースデーの音楽とともに、シャンパンとケーキが(* ´艸`)!!

cake.jpg


なんと。。。!!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

  私ピロと、後輩の広島ヒロシの結婚祝い
  事務グループのanさんと鮎さんの誕生日祝い

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

この日は偶然にもピロと広島ヒロシの入籍した日が近く、
anさんと鮎さんの誕生日も近いということもあり、
合同でお祝いをして頂きました。

サプライズにとても驚きましたが、感動的な1日になりました。

カインズサービスには素敵な仲間が一緒に働いております♪
みなさんも春の新生活!新しいお仕事に挑戦してみませんか?!


オススメお仕事☆

↓↓↓

【選べる!!紹介・紹介予定派遣★企画営業職】

お仕事:企業へ自社商品の企画提案。(法人営業)
    ご紹介企業⇒WEBコンテンツを運用している企業です。
勤務地:中目黒駅・池尻大橋駅(2駅利用OK♪)徒歩10分
給 与:月給21万~30万円+交通費
時 間:9時~17時30分
服 装:スーツ、オフィスカジュアル可
休 日:土日祝日休み

◆◇Point◇◆

① 未経験者歓迎!若い社員が活躍中です♪
② 残業少な目!プライベートも大充実です♪
③ オシャレな街とオシャレなオフィスが自慢♪

走れ!サブちゃん!!

こんにちは(*^^)v
アニマルM&Kです♪


今回はM&Kの親戚のお家に居る
【アフガニスタン陸ガメの☆K島サブロウくん】
を紹介します。

みなさん!!カメは歩くのが遅いと思いますよね~($・・)/~~~?
でも、それは誤解です!!!

親戚のサブちゃんは・・。

走るのです!!(^_^)/~
一生懸命、走るのです♪
とても速く可愛く♪☆♪☆♪(^・^)!!(笑)

一緒に暮らしている
【イタチ科フェレットのシナポンちゃん】
に追いかけられる時のサブちゃんの逃げ足は新幹線なみ???(@_@;)(笑)
大げさに言いすぎました・・・m(__)m


でもサブちゃんの走る姿は速く、とても可愛いのです(^_-)-☆
一生懸命走って、たまに勢い余ってひっくり返った時には「助けて~(>_<)」と叫びます!(心の中で(・o・)・・・)

そして優しく起こしてあげます(*^^)v
そんな可愛いサブちゃんはこちら・・・↓(●^o^●)/♪


kame.jpg


ネッ♪可愛いですよね♪

みなさんもカメを飼ってみてはいかがですか? 

スノーボード  Part3

またまた先日スノーボードに行ってきました、なつ子です(。。*)


今回は長野県のゲレンデに行ってきました!
gerennde.jpg


最近ゲレンデに行って思うのですが。。。
なんだか年々と山から雪が減っているように思います!!(゜ロ゜;)
山肌が見えていたり、雪が溶けていたり。
これも温暖化の影響でしょうか?!ちょっと寂しさ漂うゲレンデでした(ノ_・。)


コースはと言うと。。。
なだらかなコースが多く、ファミリーや初心者にお勧めのゲレンデです☆
上級コースへ行くとさすがに傾斜がきいていて、こちらは楽しさ満点です♪


どんなに楽しくても体力には限界がありますね(-ω-`o)
午前中から滑って、午後まで体力は持ちませんでした。


午後は雪で遊んだり、ゲレンデの端でゴロゴロ寝たり。。。
『雪だるま』って簡単に見えて?意外と作るの難しいです( ̄‐ ̄*)

なかなかバランス良く作れず。。。
こんな感じになってしまいました(O_O;)
  ↓↓↓
daruma.jpg

なんとも不憫な姿になってしまいました。


後ここのゲレンデ!!
近くに足湯があるんです♪
200円で入りたい放題☆

足湯には免疫力を高める効果があって、足湯もお勧めです。


滑った後はここで休憩が出来ます。
楽しく滑って♪疲れたら休む♪
素敵なゲレンデでした(* ´艸`)


3月に入り、もうそろそろ冬が終わってしまいますが、
後少し!みなさんも残りの冬を楽しみにスノーボードに行ってみてはいかがですか?
素敵な思い出になると思いますよヾ(・∀・)ノ

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3