2009年1月アーカイブ

スノーボード

みなさん、こんにちは。なつ子です(。。*)


先日スノーボードに行って来ました。

kata2.jpg

今シーズン初だったので滑れるか心配でしたが。。。
無事に滑れました。


毎年、毎年、『技を極める!!(*`д´*)』と思うのですが。。。(-ω-`o)
最近は守りの姿勢が強くなってしまいます。
なので、なかなか上達はしませんね。


昔は無茶が出来ましたが、今は恐怖心が生まれてしまいます(´~`;)


それでも滑るのは楽しく、雪合戦をしながら滑ったり、ソリをしたり。
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


また、美味しい時間も過ごす事も出来ました。
休憩場で飲むビールとラーメンは格別です!!(´∀`人)


どこにでも売っているビールとラーメンですが、
いつもと違う環境で食べるモノは最高です。


そして東京ではなかなか見られない雪景色も最高です。
当たり前ですが、どこを見ても雪!雪!!雪!!!
とてもキレイでした☆

kata1.jpg

次の日は筋肉痛になりますが。。。
癒され、リフレッシュできます。


スノーボードを楽しむには最高の時期に突入していますが。。。
みなさんもお休みの日に行ってみてはいかがですか!?

もちろん、安全と風邪には気をつけて下さいねヾ(・∀・)ノ

赤ちゃん

遅ればせながらですが。。。

◆◇◆明けまして
   おめでとうございますm(__)m☆◆◇◆


アニマルM&Kで~す(*^^)v
今回は動物さんのお話はお休みです(・o・)/!!


今日は去年の9月に誕生したカワイイ、カワイイ♪従妹のBabyのお話です(*^_^*)v

姉妹の様に小さい頃からいつも一緒に居た、仲良しの従妹がママになりました♪
めでた~い♪めで鯛♪(^o^)丿♪☆♪☆♪


産まれたばかりのBabyは、とっても可愛く天使の様に見えて(^^♪
何かを伝えたいかの様に、一生懸命泣いていました(^_-)-☆


今は産まれて3ヵ月くらい経ち、可愛さもドンドンレベルUPしていま~す(@^^)/~~☆
Babyが可愛い過ぎてM&Kも【叔母馬鹿】寸前です^_^;。。。


いや!!もうなってますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

本当はM&Kは叔母にあたる様なのですが・・・(>_<)
Babyには【お姉ぇちゃんだよ~☆】と呼びかけ続けています^m^プププ(笑)


写真は退院してスグ撮った【Babyのあんよ】の写真です(*^^)v
mayu.jpg
とっても小さくて可愛いあんよ♪

リョウちゃ~ん♪これからも元気にスクスク大きくなってね~(●^o^●)丿♪


(株)カインズサービスには子育て中の方や、主婦にも『優しいお仕事』がたくさんあります。
パートタイム型の派遣のお仕事も多数ありますので、是非ご登録にお越し下さい♪

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3