上野動物園♪

| コメント(1)

こんにちはヾ(・∀・)ノマリオです!!
みなさん最近動物園に行きました??
マリオは久しぶりに動物園に行きたくなったので上野動物園に行ってきました(*`・ェ・´*)v
小学生以来の動物園だったのですが、この歳になっても楽しかったです!!

当日は小雨が降っていたのですが、そんな事気にならない位楽しいこと♪面白いこと♪♪

一番始めはパンダゾーンなのですが、残念な事に亡くなったということで小屋は空っぽでした。。。寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

でもすぐ隣では立ちはしないけどレッサーパンダがいました♪
すごく愛くるしい顔をしてました☆(゚∀゚人)

レッサーパンダはすごく高い木に登って、その上で眠ったりするそうです。
あまりにも高い所で寝ているので見ているこっちがハラハラしました(´ー`;)

動物園ならではの猿山はずっと見ていると人間関係、もとい猿関係がよくわかります。
猿の世界も厳しそう・・・。

赤ちゃん猿がおかあさんにずっと抱っこしてもらっていて可愛かったです(*゚ω`人)

象は見ることができましたが、
お茶しながら休んでいたらキリンやサイの解放時間が終わってしまったらしくお目にかかることはできませんでした。。。

休憩ポイントの横はバードゾーンで珍しい鳥や鶴がいました♪♪

写真の鳥の名前は忘れましたが、髪型(?)がカッコよかったので撮ってみました!!(-ω-`o)

9suzuki2.jpg

最後はペンギンやヤマアラシ、
そして鮮やかなピンクと細くて美客なフラミンゴを見て帰りました。

9suzuki1.jpg


ふれあい広場もあり、山羊や羊、アヒルたちと戯れる広場もあるそうなので次は触りに行きたいと思います☆

コメント(1)

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

この記事について

このページは、KindsServiceが2008年11月18日 09:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いい事がありますように☆」です。

次の記事は「営業の1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3