2008年10月アーカイブ

キムチ鍋と美味しいチョコレート情報!?

こんにちは、鮎ですヽ(・ω・´)
10月も終わりに近づきだいぶ涼しくなってきましたね(*`・ω・´)
そこで、9月末か10月最初に寒すぎてコタツを出すことをノリノリで提案しましたが。。。
速攻で却下されました(O_O;)


それなのでコタツはまだ出してないですが、この前鍋を作りました!


『何鍋にしようかなぁー』
と迷ったのですが、体があったまりそうなキムチ鍋にしました♪


仕事帰りに材料を買って重たいビニール袋を持って帰りました。
材料を切って鍋に入れ。。。

。。。∑(-ω-`o)!!

豆腐とこんにゃくを買うのを忘れたことに気付きました。
まぁー、私は豆腐がキライなので都合いいんです!!!
豆腐がなくてラッキーなんですヾ(o´∀`o)ノ


下の方に大根とにんじんも入れてます♪
肉は100グラム138円の超お得なものを使ってます☆
9isawa1.jpg

これにフタをして、煮込みます!!!


煮込む前はあんなに多く見えたのに、煮込んだら・・。
9isawa2.jpg

だいぶシンナリしてしまいました。。。
でも、部屋中にいい匂いがたちこめてきました!

この後さらに煮込んで、炊きたてのご飯と一緒に食べました。
やっぱり鍋はすごく美味しかったです(*^▽^*)


体もぽかぽかになりました。
そして、作りすぎたので次の日もこの鍋をあっためて野菜を少し足して食べました。
二日間鍋でも全然平気!!それくらい美味しかったです!!

これからますます寒くなるので、鍋でも食べてあったまってはいかがでしょうか?
風邪をひきやすくなると思いますが、みなさんも美味しいものをたべて風邪には気をつけて下さい。


ココでまたまた美味しい!!お仕事のご紹介☆

↓↓↓

【【【チョコレートの製造・トッピング・箱詰めのお仕事】】】

場 所:大田区(蒲田駅徒歩12分、梅屋敷駅徒歩8分)
時 給:1,020円
交通費:1日500円まで支給
時 間:8:15~17:15(8H)
休 日:日曜日(希望考慮のシフト制)

☆メリット☆
・未経験から始められるお仕事です。
・弊社スタッフも活躍中の人気のお仕事♪
・週3日からの勤務もOK!1ヶ月の短期もOK!!
・Wワークも出来ちゃいますよ♪
・1月末にチョコの社販がありますヾ(・∀・)ノ

楽しい秋!美味しいお仕事!

みなさん、こんにちは♪カンカンです(*`・ω・´)ノ
早いもので、もう秋ですね。
秋といえば、食欲の秋、勉強の秋、スポーツの秋いろいろありますが。。。
今年はゲームの秋です!(勝手です・・)


・・ということで、行ってきました!!

『東京ゲームショウ2008』 in幕張 

毎年やっているようなのですが、私は今回始めて参加しました。

来場数は194288人・出展社数209、出展小間数は過去最大の1768小間と、
歩き回るだけで人混みとゲームの多さにフラフラになってしまいますが
そこをなんとか踏ん張って、ゲームや衣装を身にまとった方々をきょろきょろ見たりしていました。

10seki.jpg

人気のあるゲームは1時間30分待ちというのも平気であるんですよ!
気が遠くなるほどの列!列!列っ!!みなさんのパワーに終始押されっぱなしでした。

この秋ゲームでたくさん遊んだら、新しいお仕事を始めませんか?
お仕事探しは是非カインズサービスで!


という事で。。。
カインズサービスから美味しい!?お仕事の紹介を。。。

【【【ショッピングセンターのフードコート内☆接客・調理のお仕事】】】

時給:1,400円
時間:8時~21時のうち8時間勤務(時間はご相談ください)
休日:週休2日制のシフト制
勤務地:東京メトロ東西線『南砂町駅』徒歩5分

◆Point◆
・短期3ヶ月!未経験からのスタート大歓迎!!
・オープニングメンバーなのでみんな同じスタート☆安心です♪
・テレビで放送された今話題のハンバーガーショップですヾ(・∀・)ノ
・美味しいハンバーガーが4割引きで食べられますよ(-_☆)キラーン!


この他にも美味しいお仕事やメリット満載のお仕事がたくさんあります!
お仕事をお探しになる際はカインズサービスへ登録に来てみませんか??
お待ちしてます☆

どうも広島ヒロシです(´ー`)ノ


暑い夏こそ熱い鉄板でお好み焼きがいいんです!!
前回は『お好み焼き中級編・男性のお好み焼き食べ方講座』
でしたが、今回は引き続き『女性編』をお届けします(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-!


ではでは。。。
女性たるものお食事には色々と気を使うもの。
カロリーやにおいや周りからの見た目などなど…。
お好み焼きは野菜がたくさんでヘルシー!
ですが、お好みを食べる=オシャレとはなかなかいかないもの…。
初心者の方はどのように振舞えばいいのかわからない(ーдー;)
そんな貴方には場面別お好み作法をつかってみては!?

【其の一】お好み焼きが食べたい時のお作法。

まず女性同士で行きましょう!!
そして色々種類をたくさん頼んでたくさんの味を皆さんで楽しんでください♪
鉄板からヘラでも良し!お皿に載せても良し☆
チーズやお餅なんか入れちゃってお好み焼きに貪りつきましょう!!(゚□゚*)

※若くてかっこいい店員さんがいるときは、「すいません切っていただけますか~」などコミュニケーションもついでにとっておく事。


【其の二】 デートでのお好み作法。

気になる異性からのお誘い(* ´艸`)
食べている様子が気になって緊張してしまうかもしれません。
がしかし!!ここはアピールチャンスですよ(-_☆)キラーン!
「お好み焼きってあんまり食べた事ないから色々教えてね」
などかわいくお願いしてみましょう。
男性はその言葉に胸をうたれ、きっと貴方をエスコートしてくれる事でしょう!!
可愛らしいのはちょっと…。
という貴方は目にもとまらぬヘラ捌きで料理自慢をアピール!!

※蓼食う虫も好き好きです…。アプローチ方法を間違えない事φ(.. )メモメモ。

【其の三】接待でのお作法。

大事な方に楽しんで頂きたい!!
貴方のその気持ち良くわかります。
そういったときはカウンターではなくテーブルを選んでください。
そしてお店につくときには焼きあがっているよう根回ししておきましょう!!
お店に入ったとたん冷たい飲み物と焼きたてのお好み焼きが出てくる!!(゚□゚*)
あなたの手際のよさに接待された方は感銘する事でしょう!!
お好み焼きっていちからつくると結構時間かかるんですよ…。



と、3例だけですがご紹介しました!!!
様々な場面がありますが楽しく!おいしく!食べてください(* - -)ノ

次回、『上級編失敗しないお好み焼き店選び』です。お楽しみに♪

仲良し家族

みなさん、こんにちは蒲田のアニマルM&Kです(^o^)丿♪
今回は以前、ブログに載せさせて頂きましたピュセルちゃんの親戚を紹介します♪
色々な動物さんが居るのですが、その中でも、ひときわ多い家族を紹介します。

スコティッシュホールドの【マッチ家御一行です】(^_-)-☆

☆自己紹介☆

父上・・・マッチ (大人しいけど貫禄があります)      
mayu1.jpg

母上・・・モモ(怒ると怖いけど、子供を守る姿は母の鏡!!)
mayu2.jpg

お子様(母上似)・・・シロ(ちょっと人見知りだけど実は甘えん坊)
mayu3.jpg

お子様(父上似)・・・ロン(とてもキュートなお顔だけど、おてんばです♪)
mayu4.jpg

そして・・・

オシャレなアイドル♪ピュセルちゃん4歳(フレンチブルドック)(笑)
mayu5.jpg

いつもシロちゃん・ロンちゃんに、ちょっかいを出してモモ母に怒られる可哀そうなピュセルちゃん(T_T)/

でも本当は仲良しです♪


カインズサービスが紹介している職場にも素敵な仲間がたくさんいます(*^ー^)人(^ー^*)
そんな職場で働いてみませんか?!まずは登録に来てみて下さい。

美味しい時間

突然ですが私、マリオはムーミンが好きです(* ´艸`)
アニメとか本とか見てたわけではないのですが、ムーミンが好きです。



そんなわけで後楽園にあるムーミンカフェに行ってきました♪♪
ランチタイムだったのでかなり混んでいましたが・・・。


店内は全てが木材的なもので統一されていて、とてもいい雰囲気でした。
日本にいながらフィンランドの雰囲気が楽しめますよ☆
私が注文したのは「ムーミンママセット」→野菜スープ+サラダ+パン食べ放題
友人が注文したのは「ムーミンパパセット」→チキンのトマトソースのプレート+パン食べ放題でした。
ママセットもパパセットも美味しかったです!

メインが終わったら、やっぱりデザートでしょう。

迷った挙句、お店人気NO.1のティラミスと名前が気になった「ムーミンの宝箱」にしました。


ティラミスにはニョロニョロの絵が!!!かわいい・・・。
スプーンはムーミンなんです☆これ、結構大きめサイズで食べるのに苦労しました・・・。

suzu1.jpg

気になる「ムーミンの宝箱」
確かに宝箱のよう・・・だね。中に入ってるのがベリーです。

suzu2.jpg

これにはニョロニョロのスプーンがついていました。

suzu3.jpg

お味は・・・・。

甘い!!!!!
個人的にはティラミスより甘く感じました。
でもおいしかったです。


カフェの隣にはショップオリジナルのグッズやフィンランドからの輸入雑貨なども販売。
パン屋さんにはフィンランドのパンやスナフキンの帽子パンなどもあります。
祭日にはニョロニョロパンやムーミンパンも販売しているようです。



息抜きしたくなったら是非行ってみてください!
リフレッシュした後は、カインズサービスまで登録に来ませんか?
素敵なお仕事が見つかるかもしれませんよヾ(・∀・)ノ

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3