ご褒美のケーキ

| コメント(1)

みなさん、こんにちは~!!
今回はじめてブログを書きます、鮎です。


私はお給料日には必ずケーキ屋さんでケーキを買って帰ります。
ひとつはショートケーキ。
もう一つはその日の気分で決めます。
今回はこんな感じの↓ケーキを購入しました♪

          isawa.jpg


今回、場所を特別に教えちゃいます(-_☆)キラーン!
まず、川崎駅のラゾーナの反対側の出口を出ます。
次に、モアーズとミスドの間の道をまっすぐ行きます。
すると…。行きつけのケーキ屋さんに到着!!!


ここのショートケーキは他のお店のと違って生クリームがコッテリしてます。
それが絶妙な具合でとてもおいしいです(*^▽^*)
そして、お酒好きにたまらないのが、「サバラン」です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
お酒の味と香りがしっかりついてて、底の方にお酒がしみだしています。

普段ケーキを買わない男性も、お給料日などに買って帰ると奥様にも喜ばれると思います。
女性も川崎駅に寄った時や特別な日に買いに行ってみてはいかがでしょうか(>_<)!?


疲れた時には甘い物を…!!と言います。
お仕事に疲れた時にケーキを食べて♪
お仕事を探す時には『派遣会社の(株)カインズサービスの蒲田』へ♪

コメント(1)

サバラン美味しそうですねぇ♪
お酒大好きな私としては、是非とも食してみたいケーキです(^v^)
早速、会社帰りに買いに行ってみまぁす(*^^)v

この記事について

このページは、KindsServiceが2008年5月26日 16:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休日の過ごし方」です。

次の記事は「イイ事がありますように☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3