2008年4月アーカイブ

仕事とお酒と胡桃

| コメント(3)

突然ですが、仕事が終わった後のビールっておいしいですよね!!

わたし、お酒を飲むのが大好きなんです!
仲間と一緒に、べちゃくちゃとたわいのないおしゃべりをしながら
おいしいごはんを食べて、おいしいお酒を呑む一時ってほんと楽しいですよね♪

蒲田駅の西口にある【胡桃】というお店が、最近のお気に入りです。
ここは豚料理の専門店で、お料理がとっても美味しいんです!
寒い時期に食べるもつ鍋や、豚トロやかしらなどの串焼きもとっても
美味しいのですが、私のオススメは、ほかのお店ではあまりお目にかかることのできない、
豚のハツやコブクロのお刺身です!
コリコリとした食感で、ビールやお酒に良く合うんですよ、これがまたっっ!!
食材の新鮮さに自信がないと、なかなか出せないメニューですよね!

店員さんも素敵な方ばかりで、同僚のMちゃんの誕生日が3月だったのですが、
おぼえていてくれて、お店に行った時にとっても素敵なメッセージを席に用意して
くれました♪

hapiba.jpg


Mちゃん感動して、半泣きでした。
そういう、ちょっとしたこころ遣いがうれしいですね。

お仕事や日々の生活にちょっと疲れてしまった時、
仲間を誘って食べて呑んでしゃべって!!!
わたしにとって最高のストレス発散方法です!

カインズサービスがご紹介する派遣先もステキな仲間が勢ぞろいしてます☆
そんな職場で働いて→仕事あがりの食事やビール!!!
最高ですよ♪♪♪
そんな職場に興味を持ったら、まずはカインズサービスの蒲田へ!!!

古いご縁が、マタつながる職場です

早いもので早くも二回目の登場になってしまいました。T.Wです。


皆様ご記憶でしょうか。。。
前回は人と人との出会いは一期一会というのを書きましたが、今回は逆に一期一会ではなかった出来事をご紹介したいと思います。


私、今も営業をやっているのですが、その日はたまたま登録者の面接を他の担当者の代わりに対応することになりました。
その時のお話です。

面接する前にどこかで聞いたような名前だなあとは思っていたのですが、いざ面接となり顔を合わした途端、私は声を失ってしまいました。


なんと、中学生時代の同級生でした!


その時の顔は二人とも何とも言えない顔をしていたと思います。
もちろん、通常通り面接は行いましたよ!

多少。。。というか。。。カナリ。。。昔話も・・・

今、私の担当している派遣先で、活躍中です。

人と人との出会いは一期一会ではない!!ということを実感させられた1日になりました。

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3