2008年1月アーカイブ

新カテゴリの誕生です

そのうち、『ピューリッツァー賞 写真部門』 を獲得できる作品が出ることを軽く祈って
新カテの誕生です。

仕事中やプライベートで、思わず撮影してしまったフォト。。。
その瞬間の切抜きから感じ取れるモノは、ひと様々也。

んー   深い

《思わず。。。撮影》

tooru1.jpg

当社のメンバー数名と一緒に行った 釣り。。。城ヶ島

日々、同じ思いを胸に仕事に精を出す仲間なだけに、背中から漂うオーラに引き込まれて

思わず。。。

PHOTO by T.T

=== おわり ===

お仕事を探したくなったら、いつでも声をおかけ下さいネ。/

わたし、出ます、足から、カナリ。

《派遣の必殺仕事人の一日》

こんにちは!!!初めてブログを書きます、K・Nです。

先日は都内にも雪が降り寒さも増し、夏の暑さが懐かしくも...。思いません!!

私は寒いのも、暑いのもやっぱり苦手です!!!!!

でも、春夏秋冬は満喫します~♪♪♪

そんな事を考えていると、

『1年って本当に早いなぁ~。』って思います。

私は去年の4月に初めて社会人になり、それまでは学生でした☆☆

あの頃は...。若かったなぁ~。と、しみじみ思いますね。

そんな私も、アッという間に社会人デビューして、もうすぐで1年。

社会と学生のギャップを痛感し、激動の1年でした!!!

よく現実逃避してました(笑)

って事で、当時の私が癒されていたモノを勝手に紹介します!!!ゴメンナサイ

▽ 愛犬(チワワ3歳)
tiwawa.jpg






▽ 少し前に流行った『足裏デトックス』(女性に人気なんです!!!)
※ デトックス→足の裏から体内の毒素を排出して、足を浸けていた水の色が変わるアレです。かなりお勧め☆
detokkusu.jpg







▽ 趣味の旅行 (ハワイ、大阪)
hawai.jpg
oosaka.jpg











▽ 食べ歩き・飲み歩き(週末はコレに限ります!!!)

▽ DVD鑑賞(お笑い系しか見ませんが。。。)



そんなこんなで入社から10ヶ月!!!社会人デビューからも10ヶ月たちました。

最初は『社会人』をやっていく自信はありませんでした!!!

でも、『なんとかなる!!!!!』と学びました。

派遣のスタッフさんやこれから応募に来て頂く方と一緒に頑張っていけたらなぁ☆☆

と思う今日この頃です。

今の季節は、スノーボードと鍋に癒されつつ頑張ろうと思います!!!!!

みなさんも、息抜きをしながらお仕事頑張って下さい \(^▽^)/

=== おわり ===

..。☆筆者所属の派遣会社 東京都の人材派遣 ㈱カインズサービス
Directed by YON
お仕事を探したくなったら、いつでも声をおかけ下さいネ。/

アンジェリーナ・ジョリーが惚れ込んだ...

《カンボジア旅行記 3》

お待たせしました H・Sです。
カンボジア編の第3段、アンコールワットの続編をどうぞ!


2日目の続き。アンコールワット、テラス。


12世紀前半に建設された石造りの宮殿。


日が登り、太陽が遺跡を照らし出すと、そこはまたまた別世界。
無機質な岩のみで造られた建造物が、荘厳さを増します。

普通じゃない増し具合。。。

kanbojia004.jpg


「ワット」とは「お寺」を意味し、その名の通り今でも遺跡群のそばには修道院があります。
オレンジ色の袈裟をまとったお坊さんも、遺跡を彩るスパイスに・・・。

アンジェリーナ・ジョリーが惚れ込んだのも分かる、ような気になってみる。


=== つづく ===

..。☆筆者所属の派遣会社 東京都の人材派遣 ㈱カインズサービス
Directed by YON
お仕事を探したくなったら、いつでも声をおかけ下さいネ。/

初詣して良かったのか?

《派遣の必殺仕事人のOFFの一日》

みなさん明けましておめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いよいよ2008年もスタートしました★

㈱カインズサービスの営業担当のSです。今回初ブログ書かせていただきます

年末年始の連休で地元(北関東)へ帰省しておりました。

みなさん初詣はいきましたか?

地元で有名どころといえば成田山。はい、遠いです。。。kanban.jpg

3年連続で地元の神社にいきました 恋愛の神様がいると言われているとことです。

舞い降りたためしなし。。。
hizume.jpg




深夜2時頃についたところ人影まばら、甘酒はかたずけられてました。  

さすが田舎・・・


とりあえずお賽銭をすませおみくじおみくじ★

はい、小吉でした。。。その内容は

『旅行 できれば延期しなさい』
『訴訟 負けないように祈りなさい』
『恋愛 他人の中傷にあい挫折しますが結ばれます』
omikuji.jpg



何かあるのか今年・・・怖いです




omamori.jpg







みなさんにとって良い一年になりますように。。。

asuki-_ha-to.gif

=== おわり ===

..。☆筆者所属の派遣会社 人材派遣の㈱カインズサービス
Directed by YON from KIND'S service co.,Ltd.
お仕事を探したくなったら、いつでも声をおかけ下さいネ(○・ω・○)/

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3