2007年9月アーカイブ

運命の出会いの横っちょで

初めまして!今回のブログ担当K・Aです。 慣れない文章を書くのはホント難しいですね。面白おかしくとはいきませんが、許してくださいね。

《 「運命の出会い」 》


先日、スタッフから「今度結婚します。」と報告を受けました。

やったね。おめでとう!どんな人なの?
スタッフ「・・・」

あまり聞いちゃいけないことだったかな・・・。
スタッフ「同僚の○○さんです。」

あー、○○さんね。っていつの間に付き合っていたんだ・・・。

そー言えばシフトのお休みがいつも一緒だったような感じがする。
気づいていなかったのは実は私だけだったみたい・・・。
なんともお恥ずかしい。

スタッフ同士の結婚は、初めての事なので、非常にうれしいです。
派遣はいろいろな人との出会いがいっぱいあります。
人生のパートナー探しにも派遣を使ってみては?


=== おわり ===

..。☆筆者所属の派遣会社 人材派遣の㈱カインズサービス
Directed by YON from KIND'S service co.,Ltd.
お仕事を探したくなったら、いつでも声をおかけ下さいネ(○・ω・○)/

営業マン『O・K』の悩み解決編!

まことにお久しぶりでございます。YONです。
あまりにブログの情報アップを後回し…もとい…熟考しすぎるもので、この度、めでたく、ブログ係をお役ゴメンとなりました。(YONの政治的な手腕が光ったという話しも聞こえてきますが、全くの事実無根でございます。YONは続けたかったーブログ係を続けたかったぁ~)

という事で本日より、弊社メンバー総出でブログを創って参ります。
今後ともゴヒイキに~!

《派遣の必殺仕事人の一日》


はじめまして。
営業担当のOKです。
今回、祝!初ブログで登場しました。
プライベートでも文章を書いたことないのですが、
これを機にちょくちょくお邪魔します(^^)年に一回くらい・・・

せっかくなので、派遣の営業の裏側をちょっとだけお教えします。
この仕事をしていると、毎日悩むのが『お昼ご飯なんにしよっかなー』なのですが、
先日、スタッフさんに書類などの受け渡しの為、派遣先に伺った時のことなんですが、
ちょうど昼休みにはいる時間帯で、先方の担当の方に挨拶して中に入ろうとしたら、

「 やぁOKさん!ずいぶん良い日に顔出したもんだねぇ~」

ん?何を言ってるのか分からず話を聞くと、

「 今日はうちの創立記念日なんだよ~」

あぁ存じてますよ!

「 今年は従業員全員に某有名会社のお弁当がでてるから、OKさんも食べてきなよ~」

本当に!ラッキーと心の中でガッツポーズ!

頂いたお弁当の中身がすごい豪勢な物で!
20cm近くあろうかと思うエビには口あんぐりでした(笑)
もちろんスタッフさん達も大満足で、また来年も期待しましょ!なんて
のん気な(笑)方もいましたが、
この世知辛い世の中で、スタッフを大切にしてくれるお客さま(派遣先)とお付き合いできるのは幸せなことですよね!

こんな感じの結構フレンドリーな派遣先が多くあるのがカインズサービスの魅力でしょうか・・・、
仕事以外でも楽しいふれあいがありますよ!
では、また近いうちに・・・


=== おわり ===

..。☆筆者所属の派遣会社 人材派遣の㈱カインズサービス
Directed by YON from KIND'S service co.,Ltd.
お仕事を探したくなったら、いつでも声をおかけ下さいネ(○・ω・○)/

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3